ブログ

Blog

~「九州空撮隊」に依頼する利点は?~

こんにちは、空撮隊の川口です。
最近気温も暑くなり、一日の終わりに飲むノンアルビールがさらに美味しく感じます。
炭酸が喉を通る、くぅぅ~!!っっと爽やかな感じがたまりません。

さて、みなさんCMで流れている「キリンの発酵レモンサワー」は飲まれましたか?


現在 TVで放送されているこのCM、制作会社より依頼を受け発酵レモンサワーの
空撮カットを撮影いたしました。

松たか子さんと吉岡秀隆さんの夫婦が自然豊かな九州の宮崎へ移住してくる話です。
空撮のカットは一番始めの部分、夫婦の車がレモン畑へ来る様子を撮影しています。

 

今回も同様ですが、空撮のご依頼をいただく際、
指名をいただき仕事が発生する機会が多くあります。

 

 

~「九州空撮隊」に依頼する利点は?~

〈映像に対する信頼〉
カメラマン・多くの制作会社の指名によりご依頼いただき撮影しています。
映像のクオリティ、希望される映像を提供しているため再度別件でもご依頼をいただいています。

〈会社としての歴史と実績〉
九州県内ではかなり早い時期に空撮業務を始めていて、この業界ではいわゆる老舗の会社のためドローンに精通し、安心してご依頼いただけます。

〈許可申請の徹底〉
航空法はもとより土地の管理者や市町村、警察など各場所へご連絡し安心安全に撮影を行っております。

その他お客様と打ち合わせを行う中で、使用目的の意図をくみ取り、希望に沿った素材を提供いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

川口愛

——————

九州空撮隊は、九州の空をフィールドに、
ドローンを使用した空撮専門のクリエイティブ集団です。
広告制作の現場で経験を積んできたスタッフが、
撮影・編集を担当するので、
動画・スチール写真の使用目的の意図をくみ取り、
企画の内容をしっかりと把握した上、
さまざまなアウトプットに対応できる空撮を、
ワンストップでご提供します。

お問い合わせはコチラ

実績はコチラ