ブログ

Blog

ドローンマップで旅したい〜通詞島編〜

こんにちは!千々波です!

先日、中学の時の友人に会いに行くため、天草に行ってまいりました!
車を買ったら夏の天草をサザンをかけながら走るのが夢だったので
全力で楽しんできました!

その際に観光した
通詞島と崎津集落
を2回に分けて紹介いたします!

先に
通詞島
の方から紹介します。

ドローンマップに掲載されている通詞島の空撮は夕景です。
そして白い風車!

予定まで時間があったので「車で一周してみよう!」と特に目的も立てず通詞島へ
わー!!綺麗な海!!
先に見えるのは雲仙かな??
綺麗な海と貝殻に夢中になるまだまだ乙女な千々波23歳

お目当ての風車は…ってアレ??
ペラがない!?!?

近くにあった風車にはペラが付いていない状態でした…(泣)
少し悲しみながら次の目的地へ…

通詞島付近といえば…そうです、イルカです!!!
イルカウォッチングをしてきたんですよ!!

どのくらいのイルカが見れるのか…予備知識を入れないで行ってみたのですが
量がすごいですね(汗)
こんなにイルカが見れるんだ〜!!と感動してしまいました。

そして海の上から通詞島が…白い風車が!!
海の上から見る手もあったのか!(笑)

素敵な景色が見れて満足な1日目でした!

今回行った通詞島のドローンマップはコチラから!

次は崎津集落編です!
では、また次のブログで!

千々波郁海

 

——————

九州空撮隊は、九州の空をフィールドに、
ドローンを使用した空撮専門のクリエイティブ集団です。
広告制作の現場で経験を積んできたスタッフが、
撮影・編集を担当するので、
動画・スチール写真の使用目的の意図をくみ取り、
企画の内容をしっかりと把握した上、
さまざまなアウトプットに対応できる空撮を、
ワンストップでご提供します。

お問い合わせはこちらから