ブログ

Blog

ドローンマップで旅したい〜立神峡編〜

こんにちは!千々波です!
昼食のために外に出るたびブワッと汗が出るここ最近。
冷た〜い水を被りたい気分。

今回はお墓参りのついでに
立神峡
に行ってまいりました!

千々波家のお墓が氷川にあるので
小さい頃からよく遊びに行ってました!

あんなに高いところにある吊り橋も見下ろせちゃう空撮映像。
綺麗なところですよね。

昔は崖から飛び込んだり
紐を掴んでターザンみたいに飛び込んだりと
遊び方がヤンチャでした。

立神峡では今も飛び込みはできますが
昔に比べて、流れの早い崖の方には行けなくなっています。

水が冷たくて気持ちいい!!
この季節にはピッタリですね!

皆さんは川と海どちら派ですか?
私は水辺が基本好きなので選べません(笑)

川の上を跨ぐ吊り橋も立神峡のいいところ。

怖がる妹をよそに吊り橋を揺らし走る姉と父。
遺伝ですかねぇ

まだまだ暑い今年の夏にピッタリの立神峡。
是非行ってみて下さいー!

今回行った立神峡のドローンマップはコチラから!

では、また次の旅でお会いしましょう!

 

千々波郁海

——————

九州空撮隊は、九州の空をフィールドに、
ドローンを使用した空撮専門のクリエイティブ集団です。
広告制作の現場で経験を積んできたスタッフが、
撮影・編集を担当するので、
動画・スチール写真の使用目的の意図をくみ取り、
企画の内容をしっかりと把握した上、
さまざまなアウトプットに対応できる空撮を、
ワンストップでご提供します。

お問い合わせはこちらから