ブログ

Blog

ドローンマップの楽しみ方

九州空撮隊のサービス、「ドローンマップ」使っていただいてますか?

熊本の雄大な自然をロケハンせずに確認できるというすぐれものです。
CM撮影や動画制作業界の方達に使っていただきたいのはもちろんなんですが、
実は全然関係ない人たちにも楽しんでいただけると思ってます。
こちらのGIF動画を見てもらいたいのですが

熊本県内に80ヵ所ある空撮動画を1つ選んでもらうと
ページをジャンプせずに詳細説明と確認用動画が見れるんです!
なので、ストレスを感じることなく
次から次へ場所の確認ができるんです!

熊本に住んでる方はもちろん、
「今度旅行で熊本行くんだけど、景色がいいとこに行きたい!」といった方にも
熊本に来る前に場所の確認ができちゃいます。

ドローン空撮を前提で場所を探してる方は
詳細情報をチェックしてみてください。
ドローンを飛ばす難易度などもコメントしてるので
飛ばしやすい場所なのかどうかも事前に確認できます。

——————

九州空撮隊は、九州の空をフィールドに、
ドローンを使用した空撮専門のクリエイティブ集団です。
広告制作の現場で経験を積んできたスタッフが、
撮影・編集を担当するので、
動画・スチール写真の使用目的の意図をくみ取り、
企画の内容をしっかりと把握した上、
さまざまなアウトプットに対応できる空撮を、
ワンストップでご提供します。

お問い合わせはこちらから