ブログ

Blog

ドローンマップで旅したい〜藤崎八旛宮編〜

こんにちは!千々波です!

最近写真を撮りに外には出ているものの
ドローンマップで旅をし忘れていて
今回はギリギリの近場の旅となりますがお許しを(笑)

今回はドローンマップで旅したいvol.3!
近場ということで
藤崎八旛宮
に行ってまいりました!

ドローンマップの映像を見てみると、結構白川と近いんだなと感じます。

藤崎宮といえば、お正月の人の多さが思い浮かびます。
そしてなんと言っても、国道3号を走ると見える大きな鳥居が印象的ですよね。
小さい頃は道路に立ってる!すげぇ!って思ってました(笑)
うちは他の神社に参拝することが多かったので
街の方に行く時の車の中からよく見ていました。

参道沿いにあるお店も素敵なところが多い気がします。
高校生の頃に不言亭で行われた恩師の展覧会に行って
アイスを奢ってもらったような…いい空間だった。

ながーい参道を歩いて見えてくるのは赤い楼門!
かっこいい!!

今年度も健康に働けますように…
そんなことを願いました。

血液型おみくじというものがあったので、引いてみました!

千々波は希少なAB型なんです(どうでもいい)

大吉でした!今年初めて引いたおみくじも大吉だったので
今年は絶好調な予感!(もう年の半分が終わろうとしていますが)

 

神社ってなんか元気をもらえるので好きです。
今度はどこを巡ろうかな〜!

今回行った藤崎八旛宮のドローンマップはコチラから!

では、また次の旅でお会いしましょう!

 

千々波郁海

——————

九州空撮隊は、九州の空をフィールドに、
ドローンを使用した空撮専門のクリエイティブ集団です。
広告制作の現場で経験を積んできたスタッフが、
撮影・編集を担当するので、
動画・スチール写真の使用目的の意図をくみ取り、
企画の内容をしっかりと把握した上、
さまざまなアウトプットに対応できる空撮を、
ワンストップでご提供します。

お問い合わせはこちらから