ブログ

Blog

ドローンマップで旅したい

空撮素人、新人の千々波です!

最近暖かくなったり寒くなったりと気温の差が激しいからか
誰かさんからうつされた?のか
元気な千々波でも風邪気味の年始め。
ちょっーと気が緩んだ長期休みに体調崩すのはもう懲り懲り…(苦笑)

そんな千々波に今年初めての空撮隊ブログ。
空撮隊のブログっていつも何を書こうか悩む…。
私がしている空撮隊の仕事って何があるっけ…。

あ、ドローンマップの更新を毎週しているじゃん。

動画編集を母体のジャムでちょこちょこやっている千々波。
なので最近のスポットは千々波が編集して毎週あげてます〜!

私が入社する前の映像しかないので、編集する私の方が見ている皆様よりワクワクドキドキしているかもしれません(笑)
生粋の熊本県民なのに、ここ知らなかった!って場所がたくさんあって見ているとワクワクします!
母体ジャムのブログを見ている方はお分かりの通り、写真好きの千々波なのでいろんなところに行きたくてウズウズしております(笑)

 

使い方は人それぞれ!

ロケハンの代わりに使ってもいいし

空撮の資料として見てもいいし

私みたいに観光目的で見ても良し!

 

ドローンマップ制覇の旅とか楽しそー!
ダーツの旅みたいな!

そしたらブログのネタにも困らないしね!笑
明日は中古で買った車の納車日だし…
どっか行っちゃいますか!?(笑)

今週も新たに3ヵ所追加されたので覗いてみてください〜!
ドローンマップのページはコチラから!

ドローンマップの旅をしたらブログに書きますね(笑)
まずは、行ったことのない場所から制覇を目指していきたいと思います!
シリーズ化できるといいな…

では、また次のブログで!!

 

千々波郁海

——————

九州空撮隊は、九州の空をフィールドに、
ドローンを使用した空撮専門のクリエイティブ集団です。
広告制作の現場で経験を積んできたスタッフが、
撮影・編集を担当するので、
動画・スチール写真の使用目的の意図をくみ取り、
企画の内容をしっかりと把握した上、
さまざまなアウトプットに対応できる空撮を、
ワンストップでご提供します。

お問い合わせはこちらから