ブログ

Blog

進化!Mavic3 Pro!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ドローン界隈の皆さまはきっとInspire3の情報収集に勤しんでいることかと思います。
九州空撮隊でもさまざまな議論が飛び交っておりますが、
未だ決着つかず。。。という現状です。

が、なんかまたDJIが発表しましたね・・・

早すぎるよ・・・

今回は、『Mavic3』シリーズの新機体

『Mavic3 Pro』の発表でした。

正直、この発表を見た時の私の感想は
「え?何か進化させる所あった?」
というところでした。

細かいこと言えばセンサー周りの感度とか
望遠レンズの画素数周りをもうちょっと頑張ってほしいなあ・・・
とかありましたが、
あれでも十分いい機体だと思っておりました。

ですが、発表を見て驚愕しました。

え?3眼カメラ・・・?
見た目にびっくりしてしましました。

進化したカメラ部分には
70mm(35mm換算)の超高画素中望遠レンズが追加されており、
今までよりももっと高画質で空撮ができるようです。

細かいスペックの説明は様々な方がしておられますので
ここでは特にお話ししませんが、

本当に進化が早いドローン業界ですので
置いていかれないよう精進いたします!

ぜひ九州の空撮は「九州空撮隊」へご依頼ください!

今回はここまで!

私たちの実績も随時更新中ですのでぜひご覧ください!
実績はコチラから

また次回お会いしましょう!

段村 征宏